ペガサス君、ディーテママ誕生日会です

一寸遅れての誕生日会です。
ディーテママ9才 、ペガサス君11才。
ディーテママは1週間遅れペガサス君は1日遅れで誕生日会をしました。

今回のケーキ
_DSC0016_convert_20170827214019.jpg

こんな感じで作って頂きました。

そして毎回アクシデントの起きるケーキの置き方ですが、今回は100日間預かり食事等の特訓成果の発表です。

_DSC0022_(2)_convert_20170827213935.jpg

毎年アクシデントを楽しみにしているみなさ〜ん、残念でした。(笑)
ちゃんとお利口に待っています。
さて、食べている時は?

_DSC0070_convert_20170827214602.jpg

皆んな自分の物だけ食べて人の物を誰も取りに行きません。

そして食べ終わったアド君は。

_DSC0072_convert_20170827220755.jpg

リアちゃんやディーテママのを見るだけです。(エライ)

最後はジュリちゃんにケーキを上げる時はジュリちゃんが見える所に移動して見ています。

_DSC0078_(2)_convert_20170827214650.jpg

そしてジュリちゃんにケーキ

_DSC0083_convert_20170827214744.jpg

ジュリちゃんも完食です。
皆んなで楽しく誕生日会をした後は皆んな元気に帰りました。
アド君ジュリちゃんバイバ〜イ。

_DSC0103_convert_20170827215016.jpg

また来年元気に誕生日しようね〜。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ディーテママ・ペガサス君誕生日おめでとう、今日はアドも皆さんと一緒にお利口に食べることが出来て、ジュリも元気に爆食して楽しい誕生パーティーでした。いつもありがとうございます。

No title

何事もなく、楽しいお誕生会でよかったですね。
ディーテママ・ペガサス君御誕生日おめでとう~!!
ラレス君が、心配だったわ~。
皆が、早いだけかしら・・・v-398

No title

Juliadopapaさん
今年は子供達の誕生日がジュリパパが退院したばかりでと出来ませんでしたが、来年が楽しみです。

志音君ママさん
志音君ママさんアクシデントが無く残念でしょうが、アド君お利口になりました。
ラレス君は毎年皆んなが食べているのを見てから食べるんです。
美味しそうに皆んなが食べるのを見てから食べるのですが、一寸偏屈な所が有って、いつも食べていない物は用心するんです。
別に嫌いじゃないんですが、性格が用心深いんです。(笑)

お誕生日おめでとう!

一家そろってのお誕生日、楽しそうですね。ペガちゃんとディーテちゃん同い歳ってことは、胴体なんですか?
また、ご一緒できる日を楽しみにしております。

No title

アロ一家さん
ケーキに年齢クッキーが載っていますが3才違いです誕生日が同じ月なので一緒にしているんですよ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR