アド君日記最終日 朝

今日の朝は皆んなで行きました。
いつもの朝は最近は腕白3兄弟で夕方は一族で行っていましたが、今日は夕方の散歩ではアド君帰っていないので
皆んなで行って来ました。
最後にいつもの公園で記念写真珍しくセンターにはラレス君が入りパチリです。

DSC_1549_convert_20170825080437.jpg

最後の帰り道ペガサス君は後ろから親子で最後の散歩の帰り道は親子で並んで帰りました。

DSC_1540_convert_20170825080825.jpg

これでアド君日記は終です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後の朝散歩、皆さん決まりましたね!
長い間お世話になりありがとうございます、これからもよろしくお願いします。

No title

とてもいいお散歩、良い思いでになりましたね。

帰りは、皆さんでジュリアド家に送るのですか?
ペガサス君、協力有難う~。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR