アド君日記

カウントダウン、今日を入れて4日。
アド君は大分独り立ち出来るようになったかな?

DSC_1513_convert_20170822073351.jpg

ディーテママの前で一人で寝ています。

DSC_1509_convert_20170822073304.jpg

ラレスが兄ちゃん帰るの判っているのかな。

そして夜はまた食べて寝る生活も後3回です。

DSC_1519_convert_20170822073452.jpg

金曜日の夜の御飯は一人で食べるんだよアド君、アド君一寸寂しがるかな〜。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

金曜日の夕ご飯の時、西の星さん、寂しさが募りますね・・・v-409
アド君、お家に帰って、ご飯食べてから、ママはどこ?
あれ?浦島さんになってしまうかな?
アド君も、皆さんのチームワークで、乗りきり、楽しく終わりそうですね。
何より、育てのリンクスママさんがうれしいかなv-410
志音は、精神的に持ちませんね。預けた方が、悲鳴を上げそうです。

No title

西の星家の皆さん寂しくなるんではないでしょうか、ワンズも人も!

No title

志音君ママさん
アド君が居て一番嬉しいのはディーテママですね。

Juliadopapa さん
リア姉さんはストーカーが居なくなるので喜ぶかも。(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR