アド君日記

アド君帰るまで後6日となりました。
昨日はみんなで車に乗っての長距離レクレーション最後となるぶどう狩りに行って来ました。
途中談合坂SVのドックランで遊んで。

DSC_0324_convert_20170820114623.jpg

DSC_0322_convert_20170820114538.jpg


勝沼でぶどう狩りをして渋滞をさけてお昼には出発し2時過ぎに帰って来ました。
帰ってからしばらくすると雷が鳴りだしザーザー降り、おかげで散歩時間が夜暗くなってからになってしまいましたが、
みんな久々の夜の散歩涼しかったです。

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします
ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

天気が良いうちに遊べて帰れてありがとうございます、取り立てブドウおいしかったです!

No title

とてもいい思い出が作れてよかったですね。
皆さんは、食べれないでしょうけど、それ以上に
お出かけして、遊んだ事がごちそうですね。
楽しかったよ~が感じます!

No title

Juliadopapaさん
本当に良かったです。
夜になって大月辺りで土砂崩れが有ったり調布でヒョウが降って交通止めになったり大変だったみたいです。


志音君ママさん

アド君皆んなと楽しくドライブしていました。
楽しい夏休みになったかな?
一寸長い夏休みでした、絵日記は無しです。(笑)
プロフィール

nisinohoshi

Author:nisinohoshi
West Stars Houseへようこそ!

最新記事
最新コメント
ブログランキンング
ブログランキング登録中
人気ブログランキングへ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
West Stars House
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR