アド君日記

アド君がジュリパパ宅へ帰る予定がほぼ決まりました。
今月26日に帰る予定となりました。
それまでにジュリパパとの散歩練習を2〜3回したいと思っています。

ところで先日ペガサス君とアド君の衝突が有ったのに今日は仲良く寝ているのは一体なんなんでしょう。

DSC_1055_convert_20170813002614.jpg

DSC_1476_convert_20170813002115.jpg

何かと言うとペガサス君の側で寝ているんですがね〜。
ペガサス君から見るといつまでたっても子犬の頃なんでしょうね。

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそうですね~。

たくさんかわいいコリーに囲まれて、羨ましいです。かわいいんだろうなぁ~。行きたいなぁ~。秋になれば、ドッグランにジュリアドさんご夫婦と一緒に誘ってくださいね。現在、写真の方は、犬よりも、孫ばかり撮っていて、お見せすることができません。まだ、D500の標準レンズF2.8のレンズが買う勇気がでません。本当は、孫の写真はF2.8のレンズで撮りたいんですけど・・・。

No title

アロ一家さん
ランクAの24−70が市原店で安く売ってますよ。

No title

不思議な家族ですが一員になれて良かったです、帰ってからどうなるか楽しみです。

No title

段々寂しくなりますね。
アド君、何かを訴えたかったのかな?
やはり、一番寂しく感じるのは、西の星さんでは・・・v-8
今度、いつでもお泊りしたいと言ったら、もちろん即OK
ですよね!
皆さんの変化も気になります。

No title

Juliadopapaさん
本当に不思議で可愛い家族です。

志音ママさん
それほど寂しくなりませんよ散歩以外は殆ど静かな生活ですから。(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR