アド君日記

今日は朝から細かい雨が降ったり止んだりでした。
朝起きる前に一寸したパプニングが起きました。
それは、いつものようにディーテママとアドが朝起きて遊んでいたんですが。
急にアド君、リア姉さんにチョッカイ出して嫌がっているリアをペガサス君が見つけ、アド君に”いい加減にしなさい”と行った所、アド君ペガサス君に反抗、ペガ君とアド君、取っ組み合いの喧嘩に。
意外とアド君強い、ペガ君劣勢、西の星の私が中に入りアド君の反抗に、カッツを一発二発三発横ビンタです。
アド君ごめんなさい、と誤り一件落着となりました。
散歩から帰り、アド君食事、みんなは軽食(ジャーキーとフランスパン)を食べた後は....................。

DSC_1455_convert_20170810113101.jpg

仲が良いのか悪いのか判らない一族です。(笑)
ブログランキング登録中ワンクリックお願いします
ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nisinohoshi

Author:nisinohoshi
West Stars Houseへようこそ!

最新記事
最新コメント
ブログランキンング
ブログランキング登録中
人気ブログランキングへ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
West Stars House
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR