アド君日記

アド君遂に2ヶ月半ぶりの一時帰宅。
5日、6日と一時帰宅しました。
今まで数回、一時帰宅するかどうか聞いたんですがジュリママは会うと帰る時が寂しいので中止していましたが、5日はシャンプーの後5〜10分の帰宅、何故短いかと言うと、じゅりぱぱの体調の為飛びついたりすると行けないので、顔合わせジュリママにはナデナデしてもらいました。
6日は45分の一時帰宅、ジュリママは居なかったので、残念でしたがジュリパパの側に行ってナデナデしてもらいジュリパパもアド君もニコニコでした。

DSC_1433_convert_20170807080544.jpg

DSC_1439_convert_20170807080614.jpg

アド君臭いを思い出したみたいでしたが、帰る時になるとリードに首をスンナリ入れて車にスタスタ、振り替えずもせずに車にGO。車の中ではスヤスヤお休みでした。
後、1ッ月後ジュリパパ検診で決まりますが、2ヶ月位で帰れるかなと思います。

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします
ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アド君、パパさんの体調の事感じているんでしょうね。
わがまま言わないアド君、偉いな!
アド君が帰宅に向けて準備段階に入って、寂しくなるのは
誰かしら・・・v-398

No title

アドもいい顔しているし久しぶりに楽しかったです!

No title

志音君ママさん
寂しく思うのはディーテママさんですかね。(笑)

Juliadopapaさん
楽しかって良かったです。
また行きますよ、そして散歩の練習もしないとね。
プロフィール

nisinohoshi

Author:nisinohoshi
West Stars Houseへようこそ!

最新記事
最新コメント
ブログランキンング
ブログランキング登録中
人気ブログランキングへ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
West Stars House
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR