入院

西の星は昨日入院して今日帰って来ました。
下肢静脈瘤の手術をして来ました。
帰って来てもWAN達は知らんフリ、散歩は当分ペガサスとディーテママは私が散歩で子供達はリンクスママの担当してもらいます。

腕白5兄弟、子供の頃です
_DSC7112_convert_20170719140016.jpg
ブログランキング登録中ワンクリックお願いします
ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

足…ミイラのまま退院じゃないですよね~??

No title

一泊で退院出来てよかったですね、リンクスママさんアドをよろしくお願いします。
子犬の頃はアドもおとなしくて可愛かったですがね!

No title

実は、私も同じですが、弾性ストッキングをはいていた方が
いいのですが、つい今は暑くて使用していませんが
浮腫みでたりしているので、はかなければ・・・。
御大事に~。

アド君、リンクスママがお散歩に行ってくれたりしたら
テンションが高くなっちゃうかな?
皆さん幸せいっぱいの寝顔、このまま幸せを運んで
来てくれたんですね。
これからも、我がまま言って、楽しく遊んで
甘えてほしいですね。

No title

えぇ~~、、、ジュリパパさんに続き、西の星さんも、手術~~、、
無理しないで下さいね、、お大事に、、

No title

王子の執事さん
ミイラ包帯ははぐれて帰って来ましたよ。

Juliadopapaさん
帰った後は歩くのが大変でした。
リンクスママとの散歩ワンワン吠えっ放し見たいです。
今朝も朝から吠えて行きました。

志音君ママさん
志音君ママさんもしたんですか、そんなに暑く感じないですね。
すっかりぺったんこになりました。

わんさん
もう歳ですから。(笑)
プロフィール

nisinohoshi

Author:nisinohoshi
West Stars Houseへようこそ!

最新記事
最新コメント
ブログランキンング
ブログランキング登録中
人気ブログランキングへ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
West Stars House
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR