アド君日記

朝の散歩の時は急に雨が降って来ましたが、そのまま続行でした。
夕方は温度の下がるのを待つのとリンクスママが出張から帰って来るのを迎えに行くので一寸速めの散歩と食事。
そんな中散歩で一寸待っててね。

DSC_0284_convert_20170718084008.jpg

夜8時前に皆んなを乗せてジュリ家経由で東京駅へ。
ジュリ家に渡すものを置いて東京駅でリンクスママを待って居ると、前から帰って来たのを見つけて皆んな車の中でドタバタ。
無事家に帰ると皆んな安心グッスリでした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はありがとうございました、アドはやっぱり目立とうとしてますね!

No title

アド君、お家が近づいてソワソワしなかったのかな?
さぞ、車の中は大賑やかだったでしょう~。
さて、誰が一番嬉しさ爆発したのかな???
ラレス君~もっと前に~v-398

No title

Juliadopapaさん
アド君は目立つのが大好きです。

志音訓ママさん
アド君の家に近づくと吠えまくっていました。
でも車が走り出すと寝ていました。(笑)

No title

Juliadopapaさん
アド君は目立つのが大好きです。

志音訓ママさん
アド君の家に近づくと吠えまくっていました。
でも車が走り出すと寝ていました。(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR