アド君日記

今日も暑いです。
皆んな冷却剤を頭の下にしたりお尻に引いたりして寝ています。

アド君は頭を冷やしてオネンネ
_DSC0003_(2)_convert_20170713143934.jpg

ラレス君も頭を冷やしてオネンネ
_DSC0004_convert_20170713144031.jpg

ペガサス君は頭を水飲み場の容器に頭を付けて冷やしてオネンネ
_DSC0006_(2)_convert_20170713144058.jpg

リア姉さんはお尻を冷やしてオネンネ
DSC_1085_convert_20170713144222.jpg

ディーテママは下に引いてオネンネ
_DSC0007_(2)_convert_20170713144425.jpg

みんな仲良く冷却剤を分けて寝ています。
男の子は男同士集まっています。

DSC_1082_convert_20170713144157.jpg

15時頃は一番暑くなりWAN達の部屋は28度になったので部屋に移動しました。

DSC_1090_convert_20170713150334.jpg

部屋を暗くするとアド君とラレス君仲良く寝ています。

静かに静かに夕方の散歩まで寝ていますが、この子達朝、起きてから2時間の間に遊んで散歩してアド君朝食食べて皆んなはパンを二切れ食べた後、夕方の散歩までアッチでグッスリ、此方でグッスリ。
散歩が終わって夕食18時半から19時半の間に食べてしばらくすると21時半には寝ています。
こんなグウタラ人生(犬生)で良いんでしょうか。(笑)
リンクスママはWAN達の御飯代を稼ぐ為に今秋田出張中で〜す。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎日蒸し暑いですからいいんじゃないですか!

No title

アド君とラレス君のアップが見たかったな!
パピーの時もこんな風に仲良く寝ていたのでしょうね。
アド君、リンクスママがいるのといないのでは
様子が違いますか~・・・v-8

No title

Juliadopapaさん
今日は何故か涼しいです。

志音君ママさん
今度アップしますね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR