セミナー

今回のセミナーでリンクスママは色んな事を収穫したと喜んで帰って来ました。
特に今回は後ろ足のカッテイングや化粧のしかたや使用品などを教えてもたのがとても良かったそうです。
今までと同じ化粧をして何処を治せば良いかも教えてもらったそうでDebbie HollandさんMary M Landesさん Shannon Hayesさんの指導を次回も受けたいと言っています。

特に顔の化粧をメインにしました。

正面

_DSC0084_convert_20170711102933.jpg

左側

_DSC0092_convert_20170711104116.jpg

足のカットの仕方は見学で習ったので家での練習です。
練習生は沢山いますので安心です。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オデコを濃くしましたかね。
最初にアドを練習台にどうぞ!

No title

私には、どこが変わっているのか分かりません。
でも、ますます惚れちゃいますね。
トップバッターは、長男、アド君ですか?

No title

Juliadopapaさん
アド君JKCガ有るので練習台には無理です。

志音訓ママさん
おでこの富士額が違うんですよ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR