アド君日記

暑い日が続くようになって来ました。
WANの部屋も冷房の風を送り込んでいても26度から下がらず昨日から冷却z剤を引いています。
冷却剤を置くと取り合いです。

やっと取り合いも終わりお腹や顔伸したに引いてお休み中です。


DSC_0254のコピー_convert_20170706105636

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暑くなると冷却剤が必要になりますね。

No title

ケージの中に冷却材のカバーをつけて、入れてみたけど
ホリホリして、隅に追いやられていました。。。
タオルで巻いても、タオルがボロボロ・・・。

冷やさなくてもいいのがあるのですが、噛み癖があるので
使えません~。
皆さんのように、出来れば、いいのだけれど~。
交換も大変ですが、気持ちよくしていてくれれば
笑顔ですね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR