アド君日記

アド君の食事容器を大きいサイズに変えました。
大きい容器にしたら食べるのが遅くなって皆んなが終わった後も食べています。
以前は先に食べて皆んなのを覗いていましたが、最近はディーテママが見ている事が多くなりました。(笑)

意外とノンビリ食べています。
リア姉さん ”たまには手伝おうか”と、言っています。(笑)
DSC_1057_convert_20170702111014.jpg

ディーテママが ”アド君まだ食べているの” 

DSC_1058_convert_20170702111037.jpg

こんなやり取りが出来る位ゆっくり食べるようになりました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうしたんでしょうね!

No title

容器が広くなった為、感覚がつかめないのかな?
横取りは心配ないし、量は、増えてないのですよねv-398


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR