アド日記

我家の皆んなは御飯にフランスパンを入れます。
皆んな5枚〜7枚入れますがアド君とリア姉さんは2〜3枚です。
体重制限をしているアド君とリア姉さんは少ないです。

オーブンで両面焼いています。

DSC_0244_convert_20170627174532.jpg

1枚の重さが4〜5gです。


DSC_0248_convert_20170627174653.jpg
DSC_0249_convert_20170627174711.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コンガリ焼けておいしそうですね、アドは大喜びですね!

No title

これでは、たまらないですね。
実家の皆さんは、もう慣れてしまってるかな?
アド君にとっては、早く~食べさせて~~~でしょう~。
パンだけ食べて、もっと下さい!としないから
お行儀がいいですね。

No title

Juliadopapaさん
もっと欲しがりますが1日4〜5枚が限度ですね。(16g~20g=32cc~40cc)

志音君ママさん
アド君欲しがるんですよ、焼いているうちから欲しい欲しい連発です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR