アド君日記

最近のアド君は皆んなと並んで待つ事が出来るようになって来ました。
殆ど99%出来ますが只1つ立ったままオヤツを皆んなと一緒に上げる時だけはまだ飛びつくクセが直りません。
もう少しで出来ると思いますが。

1年前の誕生日会のアド君とペガサス君の会話です。
後ろで西の星がフライング、横取り防止をしていますが。

CIG_IMG027_convert_20170626115253.jpg

でも、後ろでフライングしないように掴んでいても................駄目です。
ラレス君 ”あれ、アド兄さん食べてる”

CIG_IMG028_convert_20170626115325.jpg

で、今年は
皆んな並んでジッと我慢のアド君。

DSC_0890_convert_20170626115353.jpg

食べた後も他のWANの横取りも無く無事終了、訓練結果です。

DSC_0895_convert_20170626115426.jpg

今はショーマナー訓練中です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ケーキがひっくり返らない、フライングがない、横取りがない
ワイワイ賑やかな、お誕生会の様子を
心待ちにしています。
アド君だけ、ぺろりんちょ~ですねv-398

No title

ずいぶんお利口になりました、ありがとうございます。

No title

志音君ママさん、Juliadopapaさん

8月はペガサス君、ディーテママの誕生日です。
さてさて誕生日のケーキは無事訓練の成果が出るでしょうか、乞うご期待です。(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR