アド君日記

今日はラレス君、リア姉さんのシャンプーの日です。
アド君が来て丁度1ケ月たちましたので環境の変化で健康異常が無いか病院で血液検査をしてもらいました。
検査結果はまったく異常なし、先月まで赤くなっていた皮膚も綺麗な状態でした。
ラレス君とリア姉さんを病院のシャンプーに預け帰って来てアド君ディーテママ独り占めです。

どちらがアド君か判りますか。
DSC_1051_convert_20170624155706.jpg

血液検査結果

IMG_convert_20170624202330.jpg

検査結果です、すべての数値クリアー。
りぱーぜの数値が低すぎますが先生は別に以上は無いそうです。

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします
ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

あれだけ多くの検査データがすべて異常なし、体重も変化なし、気にしていた湿疹もなくなり安心しました。
西の星さんに管理していただき大変感謝しております。

No title

アド君、良かったですね。
志音も今日、予防接種に行って
チェックしてたら、背中の後方尻尾あたりと、尻尾の裏側に
フケ状のかさぶたになったこげ茶色のが~v-12
消毒したら、赤くただれてました。
毎日、朝夕とブラシかけてるのに、管理不足です。
西の星さんを、見習わなければ!!
この時期は、多いのでしょうかね?

No title

Juliadopapaさん
先ずは安心しました。

志音君ママさん
ラレス君は内股の部分に黒く汚れのように着いているのを拭き取ると赤くただれている状態でしたが、薬をぬると2日位で治ります。
プロフィール

nisinohoshi

Author:nisinohoshi
West Stars Houseへようこそ!

最新記事
最新コメント
ブログランキンング
ブログランキング登録中
人気ブログランキングへ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
West Stars House
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR