今日2度目のアド日記

今日はフードが届く日で、フードを受け取りしまってから、夕方16時過ぎにアド君の訓練を兼ねてお台場にまた行って来ました。
アド君が引っ張る状態が判りました。
後ろから来るときは引っ張るんですが、前に居ると引っ張りません。
草むらを見つけると入りたがるのも原因です。
今日のお台場も外国の方々が沢山いてディーテママが外国の方と一緒に並んで写真撮影をしていました。

皆んなでの記念写真も、砂浜と、自由の女神広場での記念撮影に挑戦、西の星の後ろではパシャパシャとシャッターの切る音が鳴り響いていました。

砂浜で

DSC_1014_convert_20170617222025.jpg

後ろにはレインボーブリッジが

自由の女神広場で


DSC_1031_convert_20170617224618.jpg


ブログランキング登録中ワンクリックお願いします
ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

西日で綺麗な写真ですね
アドもいくらか慣れましたかね?

No title

どこかの動物プロダクションのタレント犬の
撮影会と思っているかも・・・。
バックがレインボーブリッジだなんて~。
我が家は、港か山、田んぼだよ。
都会のワンと田舎のワンでは、こんなにも違うのですねv-405

No title

Juliadopapaさん
アド君新しい所の散歩ではまだまだです。
でもこんな写真を撮影出来るまで落ち着きは出て来ました。

志音君ママさん
あ、そうかも知れませんね皆んなが遠巻きに写真撮って、時々一緒に撮らして下さいと言って撮っていました。
プロフィール

nisinohoshi

Author:nisinohoshi
West Stars Houseへようこそ!

最新記事
最新コメント
ブログランキンング
ブログランキング登録中
人気ブログランキングへ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
West Stars House
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR