アド君日記

昨日はリンクスママの定時退社の日なので17時15分頃からドックランへ。
ドックランは雨上がりでしたが、日が照り水捌けがいい為サラッとしていいコンデションです。
ドックランにはダルメシアン、シーズーミックス等と柴2匹が来ていました。
ドックランに入る前から柴の1匹が吠えまくっていたんですがオーナーさんにリードを付けられ隅っこに確保されてしまいました。
ドックラン内ではアド君すぐに友達を見つけて追っかけっこ、その様子を残り4頭が観察状態でした。
ところがアド君何を思ったか例の繋がられている柴君の側に様子を見に行くと、歯を向いてワンワン吠えられているのをディーテままが見つけ呼び戻しにディーテママしっかり連れ戻しました。
戻って来てからアド君にかなりのお仕置きそれを冷静に見ているラレスとペガ、ディーテママに御任せです。

いつものように悪巧みのアド君。

_DSC0003_convert_20170615095143.jpg

悪巧み行動

_DSC0005_convert_20170615095227.jpg

それを見て即、対応のディーテママ

_DSC0036_convert_20170615095512.jpg

怒られて逃げるアド君

_DSC0044_convert_20170615095534.jpg

冷静に見ているラレス君、リア姉さん、あきれれ居るペガサス君です。

_DSC0052_convert_20170615095559.jpg
_DSC0015_convert_20170615095349.jpg
_DSC0014_convert_20170615095712.jpg

楽しいドックラン?アド君以外は走っていないので帰りの車の中はアド君だけが静か、後のメンバーは外を見ながらの帰りでした。
ブログランキング登録中ワンクリックお願いします
ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

元気そうで安心です!

No title

アド君、本当に楽しそう~。
ラレス君、リアちゃん、ペガサス君、アド君に
圧倒されてますねv-411

リーダーはまだまだかな?v-398

No title

アド君、リーダーはやはり無理ですね。
やっぱりリーダーは冷静に判断出来ないと無理です。
半分怒っているWANを挑発するような子はリーダーにはなれませんね。(笑)
プロフィール

nisinohoshi

Author:nisinohoshi
West Stars Houseへようこそ!

最新記事
最新コメント
ブログランキンング
ブログランキング登録中
人気ブログランキングへ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
West Stars House
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR