アド君日記

先日、SUN UPさんかアメリカコリークラブの本を頂きました。
この本からいろんなカメラマンが撮られたコリーの美しい撮影角度や編集のテクニックを参考に勉強させて頂いています。

本の表紙です
意外とシンプルです。

DSC_0957_convert_20170612112613.jpg

中の編集写真はシルエットや透かし画像などいろんな技法を取り入れたページが満載でとても楽しいです。
また、コリーのスタンダードの説明などが事細かに載っていてとても参考になる本です。

DSC_0962_convert_20170612112526.jpg

DSC_0959_convert_20170612112553.jpg

この技法を使ったカレンダーなどを作りたいと思っています。

昨日のアド君は昨日のブログにも書きましたがお台場でいろんな経験をして来ました。
あまり聞いた事の無い言葉や外国の子供達、砂浜アド君のお家のベランダと同じような長ーいウッドデッキ、大きな船
そして高層マンション何を見ても初体験。
そう言えばジュリパパさんの車でアド君達は車の床の高さで載っているので窓から外を見る事が無い為か、我家の車で移動の時は窓の外をキョロキョロするのですが、昨日はお台場に近づくともう窓から高層ビルを見たり、下を通る高速道路を見たり他の皆んなはゆったり座っているのにアド君だけがアッチを見たりキョロキョロでした。
まるで子供が電車の窓から見てるみたいでした。
散歩で引っぱりが少なくなったら今度は銀座の歩行者天国や皇居周辺当たりに連れて行って上げたいです。
いろんな物を見せて知識を一杯詰め込んでジュリパパの元へと、思っています。


ブログランキング登録中ワンクリックお願いします
ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そういえばアドは車の中からほとんど外の景色が見えないですね、昔子供が遠足に行ったようなものですかね!

No title

Juliadopapaさん
そうです、子供の遠足と一緒ですね。
遠足で団体移動の時アッチ行ったりコッチ行ったりする悪餓鬼が居ますが、アド君そのものでしたよ。(笑)

No title

アド君、実家でいっぱい、学んだ事
今度はパパとママで実践出来るといいですね。
志音も、都会の散歩~させてみたいと思いますが・・・。
その前に、千葉展の時でもいいので、一人10分程度の
散歩をアドくん、ラレス君、としてみたい!
アド君、皇居での散歩早く実現するといいですね。

No title

志音君ママさん
まだ数回の練習が必要ですね。(笑)
プロフィール

nisinohoshi

Author:nisinohoshi
West Stars Houseへようこそ!

最新記事
最新コメント
ブログランキンング
ブログランキング登録中
人気ブログランキングへ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
West Stars House
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR