アド君日記

今日のアド君は朝6時半からディーテママと遊び出しましたが残り3人は知らんフリで寝ていましたが、散歩に。
今日の散歩は何も無く、他のWAN友にも逢わずじまい。
帰って来てアド君だけ食事、皆んなはパンを一切れ食べて朝寝の時間で〜す

ママと一緒にネンネです。


DSC_0864_convert_20170607104700.jpg
ブログランキング登録中ワンクリックお願いします
ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

知らん振り?何時も一緒でいるとそうなのですか?
私は経験がないので、とっても不思議~。
サンと志音は、会う機会が少ないからか?
志音は、掟もしらないし、喧嘩も分からないでいる。
お尻の臭いを嗅ぎすぎて怒られたり。。。
触れ合う機会がないので、皆さんの様子がとても
新鮮で、参考になります。

突然の合宿生活にも拘わらず、気持ちが揺らがないのも
ショーで鍛えているからなのかな?
サブリーダーは、どうなんでしょうね・・・v-8
ラレス君~v-10

No title

アド君が来た初めの頃はアドがママに甘えだすと皆んなも一緒でしたが、一週間もたつと”勝手にしていな”状態でしす。
ラレス君はリーダーの座を狙うつもりはまったく有りません。
プロフィール

nisinohoshi

Author:nisinohoshi
West Stars Houseへようこそ!

最新記事
最新コメント
ブログランキンング
ブログランキング登録中
人気ブログランキングへ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
West Stars House
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR