アド君日記

昨日はドックランフレンドカードの更新に行って来ました。
リンちゃんのいた頃は娘に頼んで置いて行っていたんですが、今回はリンちゃんも旅立ったのでリンクスママも一緒にドックランに行って来ました。
リンクスママがドックランにいる間に更新の手続きに行ってから写真を撮りました。
7月に一ヶ月遅れの誕生日会用写真撮影、そして8月ディーテママとペガサス兄さんの誕生日写真撮影でした。

_DSC0066_convert_20170604152653.jpg

_DSC0048_convert_20170604152819.jpg

アド君にとっても久々のドックランはじけていました。

_DSC0028_convert_20170604152901.jpg

ラレス君も久々

_DSC0036_convert_20170604153122.jpg

リア姉さんは日陰で

_DSC0002_convert_20170604154938.jpg

ペガサス君は

_DSC0010_convert_20170604155510.jpg

ディーテママは

_DSC0014_convert_20170604155006.jpg

皆んな一寸暑かったけど元気にドックランで遊びました。
ブログランキング登録中ワンクリックお願いします
ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

いつの間にか

いつの間にか芝生が青々…季節は、着々と進んでるんですね。アド、嬉しそう!よかったね!

No title

ドックランは、どう見てもみんなと走ったりして
遊ぶ所~ですよね。
志音は、ひたすら一人遊びとマーキングのみだから
いつかは、皆さんのようにはじけてほしいと願うばかり。。。
アド君、最高に幸せだね。
まだまだ、楽しい訓練~が続くんですね!

No title

ジュリアドママさん
介護犬が居ると中々外に出る範囲が狭いので季節の変わり目がわりませんね。

志音君ママさん
アド君、我家に来てから徐々になれて来ました、と言ったら嘘です。
アド君来た時から  ”ただいま〜”こんな感じです。
散歩から帰って来ても、いの一番で玄関を入りドックルームへスタスタ。
ドックランの帰りも車に乗るのも一番。
ジュリアドパパさん見たら一寸心配でしょうか、たまにはジュリママに逢いに行った方がいいかな〜。

No title

ドックラウンでさみしそうに駐車場を見ているけとないですか?

No title

Juliadopapaさん
まったくその気が無いんですよ、ドックランに着いた時も全然泣かずに皆んなとドックランに入って行きました。(笑)
Juliadopapaさん、きっと帰って来た時は喜びますよ。
と、信じています。(笑)

No title

志音をもし、短時間~お泊りをさせたらを考えながら
アド君の様子をダブらせてみたり。。。
アド君、不安はあるけど、グッと堪えているのかな?
あと、もう少しかな?我慢、我慢・・・。
自分には、出来るかな?と思ってしまいます。

実家の皆さん、頑張ってください!!

No title

志音君ママさん
アド君、堪えてなんかいませんよ。
楽しく過ごしています。
此方がアド君ジュリパパ忘れないようにさせないと。(笑)
プロフィール

nisinohoshi

Author:nisinohoshi
West Stars Houseへようこそ!

最新記事
最新コメント
ブログランキンング
ブログランキング登録中
人気ブログランキングへ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
West Stars House
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR