アド君日記

昨日はアド君新しい食事の仕方に挑戦。
作る前から待つのは前から一緒で す が。
昨日は一緒に食べるパートナー訓練です。
パートナーは        ディーテママ。
実は怒るとママ怖いんです。

そこで訓練開始
DSC_0162_convert_20170603000635.jpg

二人で作っている段階から待て

そして

DSC_0169_convert_20170603000847.jpg

ママと一緒に食事開始

DSC_0174_convert_20170603000729.jpg

そしてアド君食べ終えわり”ママまだ有るの〜”
と覗いた所で神の声”アド〜”

DSC_0175_convert_20170603000747.jpg

ハッと離れてもう一度自分の容器をナメナメ、ママの御飯横取りしないお利口さん訓練第一日目無事終了です。
ブログランキング登録中ワンクリックお願いします
ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お誕生会の時のことは、ハッキリと覚えており
ジュリちゃんのご飯も横取りしていたような。。。
ちょっとの訓練で、成果が~。頑張ってるね。
1ヵ月後のお誕生会は、すごく期待して待っております。
ママと一緒、大好きなリンクスママがいるんですから
かっこ悪いところ見せられないと思ったかな?

No title

すご~い、アド!
鬼の声 神の声の威力って凄いんだね~

No title

今朝は久しぶりにお会いできてうれしかったです。
ありがとうございました。
今までほどRoxyもビビっていなかったように思いましたし、みんな優しくて、アド君に会えたのはいつもブログを拝見しているアイドルに会えたような感じでした(*^_^*)

No title

志音君ママさん
ジュリちゃんの御飯ではなくケーキなんです。
アド君の横取りには皆んな被害を被っているんですよ。
でも、地獄の特訓で少し良くなればいいんですが、これから少しづつ食事人数を(頭数)増やして皆んなで食事出来るようになったらいいな〜と思っています。
食事の横取りは喧嘩になりますから要注意なんです。

ジュリアドママさん
そうです、御飯の用意をしているのは最大の神ガイアですから、ガイアの声は聞かないと大変な事になります。
ママはギリシャ十二神の一人ですからガイアの子供です。
ママも怖いです。(笑)

Roxy ママさん
久しぶりにお会いするとRoxyちゃんママと一緒だと少しづつ近づいていましたね。
また逢えるといいですね。
プロフィール

nisinohoshi

Author:nisinohoshi
West Stars Houseへようこそ!

最新記事
最新コメント
ブログランキンング
ブログランキング登録中
人気ブログランキングへ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
West Stars House
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR