アド君日記

昨日はリンクス姉さんが亡くなったのでアド君日記が有りませんでした。

昨日のアド君は我家に合宿に来て15日目だいぶお利口になったと思います。
まだ皆んなと一緒の食事は出来ないと思いますが、食事の準備をしている時からワンルームから出て皆んなの食事を前に我慢するようにしています。

DSC_0128_convert_20170602080357.jpg

アド君の御飯は一番小さい容器の御飯、皆んなのは大きくいろんな物が入っている。
目には毒なオカズ入り。

DSC_0127_convert_20170602080255.jpg

アド君の御飯にもジュリパパさんに許可を取ってあるカボチャを少し、皆んなの半分だけ入れてあげます。

DSC_0129_convert_20170602080429.jpg

そしてワンルームへペガサス君とラレス君の御飯が行った後もじっと我慢。

DSC_0130_convert_20170602080452.jpg

ディーテママにもリア姉さんにも御飯が運ばれて、
最後にアド君のだけが残り、それでも”よし”が出るまでじっと我慢。
御飯を作り出してから10分以上待つ事が出来ます。
お利口です、15日間でこんなに我慢が出来るようになりました。
もう少しで皆んなとワンルームで食べれたらいいんですが、こちらの部屋で今日からディーテママも一緒に食べてみようと思います。
ディーテの御飯横取りしないようになろうね、アド君。


ブログランキング登録中ワンクリックお願いします
ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アド君の見つめる視線、強すぎて、私は持ちません~。
ですから、志音も同じ様にされると、ついおまけを
してしまいます。
ご飯の待ては、以前はやっていたのですが、すぐ怒り
食べなくなるので、今はしていません。
西の星さんのように、しつけをしないといけないかも!
アド君すごい!

No title

アド君教えればしっかり出来るみたいですが•••。
ジュリアドパパが優しいので何処まで出来て、帰ってから何処まで出来るかですね。(笑)
今日から横取り禁止訓練に入ります、誕生日を1ヶ月遅れで来月する予定にしていますから、ケーキをちゃんと待って横取りせずに食べる事が出来るようにしたいです。
以前の誕生日会の写真見られましたか、あのような事にならないようにしたいです。(笑)

別犬?!

アド、すご~い!
10分もマテが出来る?
横取りしない?
ホントに???

家だと、ちょっとのマテでも、うどんみたいなよだれをだら~りだらーりと流してたけど…よだれも克服???

やれば出来るアド。問題はアドではなかった??笑
プロフィール

nisinohoshi

Author:nisinohoshi
West Stars Houseへようこそ!

最新記事
最新コメント
ブログランキンング
ブログランキング登録中
人気ブログランキングへ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
West Stars House
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR