さよならリンクス

今日17時30分頃リンクスは旅立ちました。
2年前にラッシー君、先週エル君が旅達、そして十日後の今日リンクスが旅立ちました。
13才3ヶ月と29日我家の家族の待つ虹の橋を渡って行きました。
きっとミホ婆ちゃん、ライラ母さん、アリエス兄さん、そして次子のトマトちゃんと皆んなで走って橋を渡って行ったと思います。
リンクスは我家で初めてグランドチャンピオンになったWANでしたが、皆んなと遊ぶ事が苦手で何時も一人で(一匹)遊ぶ事が出来ない子でした。
呼んでもハッキリせず喜んでいる時もあまり表情に出さない子でした。
虹の橋の向こうではなんとか楽しく過ごして貰いたいと思っています。

_DSC3937_convert_20170601221003.jpg

アド君日記は今日は御休みします。
ブログランキング登録中ワンクリックお願いします
ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも賑やかな西の星家でも、一人いなくなってしまったら、寂しいですね。
西の星さん家のみなさん(人もワンコさんたちも)大丈夫ですか?
虹の向こうの西の星家でみんなで楽しく過ごしてほしいです。

アド君が合宿中に会いたいです。(私が…)
たぶんRoxyはいつものようにビビっちゃうと思いますが…(*_*;

No title

リンクスちゃん、頑張ったね、、お疲れ様、、
この数ヶ月、西の星パパさんに、いっぱい甘えられたね、、
これから、後に続く子達のために、シニアさんの看護も、教えてったんだね、、

西の星さん、、リンクスママさん、、看護、お疲れ様でした。。
悲しくて、寂しいけど、まだまだ、大家族!
西の星さん、娘さんを頼りにしてる子達がいっぱい!
想い出を胸に、頑張って下さい。。

リンクスちゃんのご冥福を、お祈りします。

No title

Roxy ママさん
リンクスは歩く事も出来なかったので家の前で立つのがやっとだったんですが。
がここ3ヶ月は寝たきりでした。
最近はめっきりお会いしなくなってしまいましたね。
Roxyちゃんはオバアちゃんと御散歩している時にお会いしましたが、
最近はプール公園には7時から9時の間で散歩に行っています。
速い時は7時こで遅い時は8時過ぎに行く事も有ります。
また会いたいですね。

No title

わんさん
色々と介護用品作って頂いてありがとう御座いました。
リンクスの顔は今でも寝ている時と同じ顔で寝ています。
只、息をしていないだけでノンビリした顔で寝ているようです。
13才、今頃は皆んなに褒められていると思います。

リンちゃん

リンちゃん、幸せでしたね
ご冥福をお祈り致します

ありがとうリンちゃん

たくさんの思い出をありがとう。ジュリアド家代表でアド、最期のお別れできたかな、失敗してもリンちゃんは、許してくれそう。そんなリンちゃんでした、ありがとう。

No title

レオンママ
リンクスの一生が楽しかったかどうか。
子供の頃、私の家に居て大きくなってから娘の家に行き孫と過ごしていた時が楽しかったのかもしれませんが、娘の元旦那にゲージに一日中入れられて留守番だった為に途中から暗い子になってしまいました。
娘と一緒に実家に帰ってからも皆んなと馴染む事が出来ず何時も一人のリンクスでした。
今頃は育てのオバアちゃん、お母さんと逢って遊んでいると思います。

No title

ジュリアドママさん
アド君ちゃんとリンクスの顔しっかり見て御別れしていました。
生まれて2ヶ月間だけでしたが、アド君の心の中にほんの少しですが思い出が有ったと思いますよ。

No title

ご冥福をお祈り申し上げます。
時々しかお会いできませんでしたが、ショー中は
リンちゃんとお話させて頂いておりまた。
アド君が、実家にいた時だった事も、何かの縁を
感じます。
向こうの世界でも、可愛いリンちゃんで、みなさんと
遊べるようになればいいですね。
リンちゃん お疲れ様。お会いできて事を感謝いたします。

No title

リンクス、がんばったね、お疲れ様。
向こうでも うちの子たちと仲良くしてね。

西の星さん、リンクスママさんご家族の方々もお疲れさまでした。
リンクスのご冥福をお祈りします。

No title

志音ママさん
ありがとうございます。
確かにアド君が実家に帰って来た状態だったのも因縁かもしれません。

No title

王子の執事さん
リンちゃんあまり運動好きじゃないからシオン君の御相手は出来ても若い子には付いて行けません。(笑)

お悔やみもうしあげます。

飼い犬が亡くなるつらさはよくわかります。たぶんリンちゃんは虹の橋で、奥様と共に待っていてくれていると思います。(個人的にそう思いたい。)そして、西の星さんの家でみんなと一緒に暮らせて楽しかったと思います。悲しみを乗り越えて、元気を出してください。また、ご一緒に遊べる日を楽しみにしております。

No title

リンちゃん、お疲れ様。
空でトマトちゃんの育児、楽しんでね。。

No title

アロ一家さん
大丈夫です、家内やライラが新しい子供達が来たら面倒見てくれてると思います。


サニーさん
そうですね久しぶりに逢うトマトの子守りをしていると思います。
プロフィール

nisinohoshi

Author:nisinohoshi
West Stars Houseへようこそ!

最新記事
最新コメント
ブログランキンング
ブログランキング登録中
人気ブログランキングへ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
West Stars House
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR