アド君心機一点

先週木曜日から合宿に入っているアド君いよいよ合宿目標のジュリパパハンドラーから心機一転のプロハンドラーグッチさんに御願いしてのJKC参加だったのですが、JKC主催者の手違いで1日目のエントリーは出来ず2日目の参加となりました。
2日目はグッチさんの都合が付かず、プロハンドラーから上手と言われているセミプロハンドラー(私が勝手に決めました)王子の執事さんにハンドリングしてもらいました。

_DSC0030_convert_20170523094836.jpg

アダルト戦は1頭1席でグループ戦に行きますから、先ずは初めてのジュリパパ以外のハンドリング練習をかねました。

_DSC0036_convert_20170523095359.jpg

ラウンドのさいごの引っぱりも無く無事終了

_DSC0048_convert_20170523095419.jpg

午後からのグループ戦はハンドラーにも少しはなじんで走りも少し軽快になりました。

_DSC0170_convert_20170523095440.jpg
_DSC0177_convert_20170523095505.jpg

グループ戦で他犬種が前を走っても引っ張る事無くラウンド。

_DSC0220_convert_20170523095600.jpg
_DSC0229_convert_20170523095625.jpg

スティもマアマアでしたがグループ戦の厳しさカードはゲット出来ませんでした。

帰りの車の中ではディーテママが側に付いて見守っています。

DSC_0108_convert_20170523101241.jpg

今回の成果はジュリパパ以外の女性ハンドラーには綺麗にラウンドする事と我家のWAN達と一緒に御座敷カーでの移動が出来る事が判明しました。
我家での合宿も後3日、その後はグッチさんの訓練センターでいろんな事を習って来ます。
アド頑張れ。
ブログランキング登録中ワンクリックお願いします
ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

アドくん

アドくん、修行中なのですね
頑張って男を磨くのよv-20

No title

暑い中皆さんに大変お世話になりました、これからもよろしくお願いします。

No title

川越、お疲れ様でしたー!!!
帰り、車の温度計は外気温42℃表示…
西の星一家の皆さん、アド君、大変お疲れ様でした。
そしておいしいランチ、ご馳走様でした。

グループ戦、舌ペロッっとしてラウンドしてる写真を発見!
まだまだ余裕~~~って感じだったのかな~~
「パパじゃない…」ってどんよりされずに終われてよかったです
プロフィール

nisinohoshi

Author:nisinohoshi
West Stars Houseへようこそ!

最新記事
最新コメント
ブログランキンング
ブログランキング登録中
人気ブログランキングへ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
West Stars House
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR