JKCドックショー

3日〜5日の3連でドックショーに行って来ました。
一昨日のブログにも書きましたが3日と4日でBOBまで頂きました。
一日でリンクラウンド7回、アップダウン4回それを2日も続け、3日目はさすがに張りが無くなって来てクタクタでした。
JCCグランドチャンピオン,JKCチャンピオン、我家で初めての両チャンピオン、とっても嬉しいです。
今回はトリミングの仕方をFLEUR DELISのチーフやスタッフの方々からも教えて頂きました。
有り難う御座いました。


DSC_0664_convert_20170506084548.jpg
ブログランキング登録中ワンクリックお願いします
ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとう、お疲れ様でした!
ゆっくり休養して次の準備しておいてください。

No title

はい〜

ま………眩しい!!


御守りのおかげだなーーー(笑)

No title

王子の執事さん
キラキラし過ぎますか。(笑)
お守りぴったしカンカンで頂きました。
有り難う御座います。
ジュリパパにも今日届けて来ましたよ〜。
プロフィール

nisinohoshi

Author:nisinohoshi
West Stars Houseへようこそ!

最新記事
最新コメント
ブログランキンング
ブログランキング登録中
人気ブログランキングへ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
West Stars House
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR