JKCジャパンインターナショナルドックショー

昨日はJKCジャパンインターナショナルドックショーに行って来ました。
コリー25頭ラレス君はアド君と一緒のアダルトクラス。
そしてヤングから勝ち上がった1頭とアダルトから勝ち上がったラレス君との戦いでラレス君メジャーカードを貰いました。
メジャーカードは大きな大会しか貰えないカード、まさか貰えるとは思っていなかったカードです。
ペガサス君は今まで10回近く出ていましたが一度も貰えなかったカード。
CCカードと会わせて2枚となりました、これからはJKCに頑張って出て後2枚のCCカード頑張らないと。

アド君とラレス君とのアダルトクラスです。

DSC_0128_convert_20170402001350.jpg

そしてヤングとアダルトでカードを頂き、審査員からの握手

_DSC0235_convert_20170402001325.jpg

チャンピオン戦の一番後ろに

DSC_0149_convert_20170402001439.jpg

初めてのチャンピオン戦出場、ハンドラー初めて3回も出場嬉しい疲れでした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラレス君おめでとう!
ママさん3ラウンドお疲れ様でした、次回3枚目期待してますよ!!

No title

Juliadopapaさん
アド君も頑張ってグランドチャンピオンの時のように頑張りましょう。

おめでとうございます!

ラレス君!すごい!

No title

しぇりぼさん
有り難う御座います。
CCカード後2枚頑張りま〜す。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR