今日の皆んな

今日のリンちゃんは便秘でやっとこさ💩でました。
💩でたらスッキリした顔して寝ています。(笑)

DSC_0067_convert_20170326150038.jpg

皆んなは川の字で寝ています。
ディーテ母さんだけ反対向き。

DSC_0062_convert_20170326150108.jpg

そう言えばディーテのお姉さんの柚子ちゃん子宮蓄膿で緊急手術をしました。
子宮蓄膿は、膿みが出て来るタイプと閉鎖タイプで柚子ちゃんは後者で危なかったみたいです。
でも無事手術も終わって明日退院らしいんですが、帰って来たら性格優しくなっているかな〜、
それとももっと怖くなってしまったかな〜。
子宮蓄膿の閉鎖タイプは子宮が破裂しまうと大変で死に至る病気なので女の子は注意しないと、ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

リンちゃん便秘だったんですね。
つらいですよね~(私も)
子宮蓄膿症、杏は前者だったので幸運でした!
みんなお元気そうで何よりです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR