今日のリンクスは

娘は今、秋田工場へ出張中。
今日の午前中は。
朝起きたら皆んなの散歩、帰ってからリンちゃんの御飯作り、すり鉢でドライフードを擦ってレトルトのシーザーもすり鉢でスリスリ。
お湯でフードをフヤカした所へシーザーとヤギミルクを入れて、それをシーリングで食べさせた後タオル洗濯、
その後皆んなに朝パンを食べさせ先ずは一服です。
しばらくしリンちゃんのトイレを済ませ午前中終了です。

DSC_0030_convert_20170319131701.jpg

リンちゃんは熟睡中です。

今日の夜、💩でリンちゃん外に行った際、娘が大きい通りにライラ母さんが来てリンちゃんを見ているのを見たそうです。
次女は霊感が強く家内のお墓でもいろんな方が家族の来られるのを待っている姿が見えるそうです。
ライラ母さんが来たと言う事はアリエス君やミホ婆ちゃん達が揃うとリンちゃんを迎えに来るのはもう近いと言う事でしょうか?
24日は家内の命日でリンクスには家内は有った事がないので24日は無いと思いますが、リンちゃん桜を似る事は出来るんじゃないかな。
病院で点滴液を貰いに行ったとき先生に今の状況を話すともう一寸難しいと言われました。
理由はシーリングで御飯を食べている間に寝てしまうのは良くないそうです。
ライラ母さん14才、ミホ婆ちゃん13才、アリエス君12才、リンちゃんは13才を過ぎました。
リンちゃんは今の所熟睡しています。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンちゃん目指せライラ母さん!

No title

ジュリパパさんこれから1年寝たきりでは難しいかもですね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR