リアちゃん久々のドックショー

リアちゃん久々のショーに出ました。
午前中はオーナーのリンクスママがハンドリングして出ましたがドボンでした。
午後からはサニーさんにハンドリングして貰いました。
サニーさんはディーテママのお里のお姉さんで、ラレス君、リアちゃんは雲母オバアちゃんの孫です。
ラレス君もサニーさんに以前ハンドリングしてもらってリボンをゲット、今回もリアちゃんリボンゲット、久々のドックショーでリアちゃん興奮気味でしたがなんとかなりました。

何故か若い子達とは一寸離れています。(笑)

_DSC0192_convert_20170221161611.jpg


一人が好きなリアちゃんは離れてスティです。

_DSC0194_convert_20170221213102.jpg

綺麗な立ち姿です。

_DSC0295_convert_20170221161637.jpg

リボンゲットでサニーさん珍しくガッツポーズでウイニングランです。
やったね。

_DSC0330_convert_20170221161701.jpg

オーナーがハンドリング出来なかったのでサニーさんに頼んで良かったです。
有り難う御座いました。
ブログランキング登録中ワンクリックお願いします
ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。
あんなに離れてたんですね。笑
ギャラリーからおめでとうの声が聞こえたので、つい手を振ってしまいました^^;
久々のおリボンゲット、私も楽しませていただきました♪
ありがとうございました!

No title

また、オーナー不在の時はよろしくお願いします。

No title

リアちゃんおめでとう!
サニーさんおめでとう、お疲れ様でした。

おめでとうございます。

良かったですね~。リアちゃんはとてもきれいなので、リボンとれなかったのが不思議でした。本当は、リンクスママさんがハンドリングして勝ちたかったのかもしれませんが、要するに勝てば官軍ですよ。おめでとうございます。我が家は、ショーとは縁がなかったようです。皆さんの応援がお似合いかもしれません。

No title

Juliadpapaさん
リアちゃんはリボン諦めていたんですがね。
どちらも足りなくて出した結果ですよ。(笑)

アロ一家さん
リアちゃんは以前いたベルベットトライのミホちゃんと同じベルベットのような深いトライです。
頭部も構成も良いんですが、リンクで真面目にしないのが玉に傷です。
コリーはショーよりペットで可愛がれる方が一番ですよ。
是非次の機会に期待していますよ〜。

プロフィール

nisinohoshi

Author:nisinohoshi
West Stars Houseへようこそ!

最新記事
最新コメント
ブログランキンング
ブログランキング登録中
人気ブログランキングへ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
West Stars House
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR