リード

今までのリードはグランド完成まで使用したグランド完成リードはリア姉さんに譲って、ラレス君(アトラス)グランド戦専用リードを作ってもらいました。
鹿革とカンガール皮のみの飾りが少ないリードですが、グランドの犬にふさわしい落ち着いた色のリードです。
綺麗なリードを作って頂いてこれからグランド戦頑張ってもらいたいです。
このリード、ペガサス君にも使って貰いたかったんですが、寄る年並にはかなわないので、我家の次席リーダーラレス君専用になりました。

1486260274494_convert_20170205112819.jpg

このリードで華麗にリンクを駈けてもらいます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今度、見せてください!
ラレス君、益々、引き立ってしまいますねv-410
クッキー本当に残念!

No title

志音君ママさん
ラレス君に似合うかどうかこれからですね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR