リンクス13才になりました

リンクスちゃん今日で13才、自分で立つ事もスタスタ歩く事もママならない状態ですがなんとか13才を迎える事が出来ました。
先日はかなり悪い状態でしたが、今日は💩もオシッコもちゃんと出てなんとか持ち直してくれています。
誕生日ケーキは食べれそうもないので今回はクッキーを作ってもらいました。

DSC_0052_convert_20170203222037.jpg

ほかのWAN子達もクッキーを頂きました。
昨日からリンちゃん食事をスプーンでですが200g位を2回食べてくれています。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンちゃんおめでとうございます!
姪っ子きららも頑張りますので、
まだまだ長生きしてくださいね♪

お誕生日おめでとうございます。

13歳ですか~。よくがんばっていますね。14歳に向けてがんばれ!リンちゃんママさんもそう望んでいるはず。虹の橋に行くのはまだ早い!

No title

リンちゃん13歳おめでとう!クッキーありがとう!!
ジュリと同じになったね頑張ってまた一緒に北上へ行こうね。

No title

サニーさん
雲母ちゃんはリンクスの姪っ子でしたっけ。
雲母ちゃんもアッチ切りコッチ怪我したりしていますね、怖〜い娘達とも元気にして下さいね。

アローさん
にぎの端を渡ろうかどうか何時も迷っています。

Juliadpapaさん
2ヶ月だけのジュリちゃんと同年齢ですね。
ジュリちゃんも検査結果が良好なようで14才めざしてドンドン食べて下さし。

No title

リンちゃん、おめでとうございます。
僕も、あやかりたいです~。
クッキーは、残っていますか?
千葉展、都合よかったら行く予定。
リンちゃんに会えるかなv-410

No title

志音君ママさん
クッキー残念ながらもう有りません。(笑)
千葉展雪が降らなければ皆んな揃って行きますよ〜。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR