リンクスとペガサス

シニア二人の具合が悪い状態になって来たかと思ったのですが、リンちゃんなんとか鶏肉のしゃぶしゃぶ用薄切りを
食べてくれました。
それも催促して結構食べました。
やっぱりお肉が大好きなので100グラム食べてくれました、かぼちゃも食べました。
ペガサス君、病院に行って来ました。
病気知らずのペガサス君、数年ぶりに病院に行ったら改装工事中で建物が変わっていたので時間に間に合わず1時間待ちました。
違う建物なのでペガサス君ソワソワ帰ると言い出しなだめるのに大変、でも時々診察室の前を通る院長先生を見ては”あれ”と言う顔で見て入るんですが、やっぱり帰るコールが多かったです。
時間が来て診察室へ院長先生の顔を見て安心したペガサス君自分から診察台に乗り、歯、目、体温等をチェックした後いよいよ痛い方の足をチェック。
先生が触っても嫌がらずに見てもらいレントゲンに進みました。
レントゲンの結果は10才の骨には見られない位綺麗な骨で間接の摩耗もまったく無く、筋を痛めたのではないかとの所見で痛み止めを貰って診察終了でした。
院長先生は子供の頃、事故で死ぬ寸前まで行ったのを末次先生と福井先生と院長先生の3人で5時間に及ぶ手術で100%復帰してもらったのをいまだに覚えているんでしょうか、末次先生は実家の大分の病院へ、福井先生は結婚して二人とも病院から移動されて残るは院長先生だけ。
ペガサス君の信頼している先生は院長先生だけですが早く前の病院の改造工事が終わって欲しいペガサス君です。

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします
ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nisinohoshi

Author:nisinohoshi
West Stars Houseへようこそ!

最新記事
最新コメント
ブログランキンング
ブログランキング登録中
人気ブログランキングへ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
West Stars House
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR