今日のリンクス

今日のリンクスは一寸危ない状態になったのですが、夜には持ち直してはくれましたが、立って歩く事が出来なく
3歩歩いて暫く休んではいましたが、歩くと倒れてしまうようになりました。
持ち直してオシッコはしてくれたんですが、食事はまったく食べず寝てしまっています。
好きなシュプレモも缶詰シチューもパンも食べない状態で、只水を飲むだけです。

9年前リンクスの生んだ子供と一緒に遊んでいる所ですが、この子供も生まれて2ヶ月で心臓疾患で亡くなってしまいました。
若かった頃のリンクスです。

DSC_7182_convert_20170128010245.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR