新年初ドックラン

3日は2017年初ドックランに行って来ました。
ラレス君今年も軽くステップで走り止り、そしてスピード違反で走り回っています。

_DSC0015_convert_20170104114534.jpg
_DSC0021_convert_20170104114609.jpg
_DSC0113_convert_20170104115016.jpg

リアちゃんも毛が有りませんが走りは綺麗で走り走ったかと思うと暴走親子で走り、ディーテママにはまたまた何時もの長男長女ガウガウ攻撃、今年も変わりません。

_DSC0156_convert_20170104114723.jpg

アド君、今年も笑顔で軽い走りです。

_DSC0092_convert_20170104121239.jpg
_DSC0108_convert_20170104121415.jpg

爆走の走りも笑顔で走っています。

_DSC0060_convert_20170104173128.jpg


ディーテママは

_DSC0080_convert_20170104123157.jpg

いつもの言う事を聞かない長男の躾に大わらわです。
でも笑顔は一番の笑顔です。

_DSC0191_convert_20170104123217.jpg


そしてリーダーのペガサス君は母親ディーテにしっかりするようにお小言です。

_DSC0003_convert_20170104123540.jpg

リアちゃんが虐められていると止めるようにペガサス君が言ってもどうにも止まらない暴れん坊の親子ですが‥‥

_DSC0273_convert_20170104114744.jpg

その時ラレス君は離れた場所から”我関せず”で見つめています。
今年もまったく変わらない家族です。

そして今回はジュリちゃんも来てくれました。
具合が悪いのですが最近食欲も出て来ているそうです。
今日は元気に歩いていました。

_DSC0067_convert_20170104121304.jpg

ジュリちゃんまだまだ元気です。
リンちゃんは西の星お父さん一人で来たので今日はお家でお留守番です。
ブログランキング登録中ワンクリックお願いします
ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

天気もよくてジュリも楽しそうでした。

No title

Juliadopapaさん
アド君の元気少しジュリちゃんに分けてあげたいですね。(笑)

楽しそうですね。

正月は、1日2日と長女夫婦が来訪し、3日に次女の婚約者が来ました。本日7日は仕事です。明日は、次女の新居へ荷物搬入です。あ~、休みにゆっくりしたい。あはは・・・・。アロもみなさんと走れず、寂しそうです。仕事から帰った後の、訓練を喜んでやっていますが、かわいそうになります。早くCDX合格して普通の散歩とドッグランで走らせてやりたいです。インフルエンザとノロウイルスが流行しています。健康に気をつけてあそんでください。

No title

新居への引っ越しは夫婦でセットアップがするんじゃないんですか?(笑)
新居を嫁方のお父さんが行くと旦那がやりずらいですよ〜〜。
そう言えば、子犬の目が片方会いたそうで、そろそろ皆んな開いたんじゃないですかね。
プロフィール

nisinohoshi

Author:nisinohoshi
West Stars Houseへようこそ!

最新記事
最新コメント
ブログランキンング
ブログランキング登録中
人気ブログランキングへ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
West Stars House
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR