着替え用チョッキが来たー

ワンさんから着替えのチョッキが届きました。
ワンさん有り難うございます。
今回のは紺のスヌピーの柄、可愛いです。
ヨダレかけも可愛い雪だるまも付いたクリスマスバージョンです。
早速着たんですが直ぐ寝てしまいました。(笑)

DSC_0298のコピー_convert_20161222151324

リンちゃん新しいもの大好きなのかな〜
熟睡です。
ブログランキング登録中ワンクリックお願いします
ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

スヌーピー!!!!!!
わん!さん、さすが布のバリエーション豊富!!!

『よだれ掛け』仲間発見(笑)
今時はスタイって言うそうですよーー
私もいただいて、しばらくしてから知りました^_^;
プロフィール

nisinohoshi

Author:nisinohoshi
West Stars Houseへようこそ!

最新記事
最新コメント
ブログランキンング
ブログランキング登録中
人気ブログランキングへ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
West Stars House
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR