日曜日は栃木群馬展でした。

日曜日(26日)はドックショーダブルヘッダーでした。
出たのは両方にラレス君とリア姉さん。
共に残念賞でしたが、天気も良くまあまあの楽しいドックショーでした。
ラレス君がグランドになってからはリボンを貰うより楽しくドックショーに参加しています。
今回はラレス君の首上げの見せ方でカットを有名ブリーダーさんから教えて頂きとっても参考になりました。
リードも先日ハンドメイドで鹿革とカンガルー革で作って頂いたリードを使ってハンドラーの娘がとっても手になじんで使い易いと喜んでいました。
では早速写真紹介です。

栃木展のラレス君です

入場

_DSC0208_convert_20170228115457.jpg

個体審査アップダウンです

_DSC0247_convert_20170228115525.jpg

個体審査後のラウンドです

_DSC0259_convert_20170228115547.jpg


リアちゃん千葉展に続いての出陳です

_DSC0019_convert_20170228115412.jpg

ここから群馬展です

リア姉さんです

_DSC0435_convert_20170228115608.jpg

ラレス君です

ラウンドです

_DSC0532_convert_20170228115627.jpg


アップダウン後のスティです

_DSC0543_convert_20170228115818.jpg

この顔が一番のオスマシ顔です

_DSC0574_convert_20170228115721.jpg

今回も兄弟共にリボンは有りませんでしたが楽しそうにリンクに立っていました。
多分オヤツのせいでしょうか?(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR