年末近し

我家のWAN達は至って元気ですが、リン婆ちゃんだけが寝てばっかしです。
寝てばっかりですが、食欲は旺盛で50gのウエットチキンと100gシュプレモウエイトそして食パン8枚切り1枚
安納芋1個そして最後に粉ミルクを100cc飲んでいます。


今日のリンクス婆ちゃんです。
DSC_0300_convert_20161229142918.jpg

後2ヶ月と5日で13才、13才は以前居たミホ婆ちゃんに近づく年齢です。
ミホ婆ちゃんは13才と2ヶ月10日で亡くなりました。
リンクス婆ちゃんミホ婆ちゃんに近づいていますが、最近は歩くのがとっても遅く視力も落ちて来たみたいです。
最近はワンさんに作ってもらった介護ベスト大活躍、家から出る際に外まで躓いて転ばないように行く事が出来て助かっています。
以前は部屋から外まで抱っこで出てから散歩でした。(少しは歩くんですがトイレ緊急時は抱っこしか有りません)
外でもトイレ場所まで数メーターしか歩かないんですが、さすがショードックリードを付けると安心なんでしょうか50メーター位亀さんより遅いですが歩いています。
先日もドックショーの帰りのドックランで歩いて来ました。


23日ドックランでのリンクス婆ちゃんです。
_DSC0384_convert_20161229143047.jpg

最近は熟睡時間、24時間のうち起きているのは食事の30分とトイレ散歩の30分3回位でしょうか、トータル22時間寝ています。
時々寝返りしたくて起きますがそれ以外はグッスリです。
なんとか年越しをして来年の誕生日を迎える事が出来そうです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR