兄弟

アド君とラレス君。
長男と三男、何が有っても喧嘩をしない兄弟。
食事も並んで、トリミングも並んで、写真撮影も並んで、何でも二人で居る時はいつも一緒。
ドックショーも殆ど一緒にグランドチャンピオンどんな時でも仲良し兄弟です。

DSC_0426_convert_20171123094537.jpg

アブちゃん

牡は胸の毛が多いのでアブちゃんを付けています。
でもこれ、実はリンお婆ちゃんにWANさんから頂いたアブちゃん使っているんです。
ヨーグルトが毛に着かないので汚れずに食べれます。

DSC_0474_convert_20171121195342.jpg

DSC_0473_convert_20171121195408.jpg

リン婆ちゃんのお下がりを使っています

我家のWAN達は亀さんの縫ぐるみが大好き。
亀さん縫ぐるみ、実はアリエス君が枕に使っていたお下がりなんです。
リア姉さんもラレス君も亀さん大好きです。

ラレス君は亀さんのお腹で
DSC_1785_convert_20171119202550.jpg

リア姉さんは甲羅の上が枕です。
DSC_1778_convert_20171119203501.jpg

時にはペガ兄さんが枕です。(笑)


DSC_0026_convert_20171119203641.jpg

お疲れ

昨日はアド君の家庭犬の練習会を見ながら家内のお墓前りに行って来ました。
天気予報では寒い一日と言っていましたが意外とポカポカ陽気でした。
WAN達は帰ってから食事をして熟睡です。

DSC_1778_convert_20171113085715.jpg

ノンビリ

寒くなって来ました。
我家の皆んなは‥‥‥

DSC_1775_convert_20171110125152.jpg

皆んな固まって寝ています。
今からこんなに寒がってどうする。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR